発表   

2023年 02月 14日

 昨日は、私学の高等学校の入試試験結果の発表がありました。


先日、住職ブログで掲載させていただいた受験生は、合格されたそうです。


夕方、中学校側から合格の通知書を手渡されたそうです。


ほんとうによくがんばった結果だと思います。


ご本人から連絡をいただきました。


我が事のようにうれしくなりました。


ご両親さまをはじめ、お祖父さん、お祖母さんも大変喜ばれたことでしょう。


次は、公立県立高等学校の入試が待ち構えています。


気が抜けないでしょう。


まさに、厳しい受験世代と言えます。


来月・317日、卒業式が終わってから、結果が出るそうです。


人生には、乗り越えなければならない壁がいくつもあります。


その壁を乗り越えるたびに、人は成長してゆくのです。


あとひと月、静かに手を合わせて、見守ってあげたいと思います。


合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹 拝

発表_d0184114_17395780.jpg


by junshoji | 2023-02-14 17:38 | 住職日記

<< 理事・監事・正副部長会議      第2回部会 >>