ささやかな慰労会   

2020年 11月 24日

 秋晴れの一日でした。

これから、年末にかけて、忘年会等が行われる時期ですが、今年は、新型コロナウイルス感染急拡大によって、自粛されるでしょう。

飲食店等にとっても、今年は特に厳しい時代となりました。

夕方から、神戸西ロータリークラブの前年度の会長さん並びに幹事さんと、前年度・親睦活動委員長であった小生と3人で、密にならない場所で慰労会をしました。

本来なら、今年度始まってすぐに前年度の各委員長さんらと、総括を兼ねて慰労会を開催しておりましたが、今年は、社会状況を鑑み、この慰労会を中止と決めました。

先日、前会長さんから、ささやかな慰労会を3人でしようとお声をかけていただきました。

密にならないようにと短時間でしたが、楽しいひと時でした。

コロナ禍でも、少人数・短時間で、会話はマスク着用を徹底すれば、楽しい・よきご縁となると思います。

前会長さん・前幹事さん、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹 拝
ささやかな慰労会_d0184114_20443025.jpeg

by junshoji | 2020-11-24 20:43 | 住職日記

<< 声明研修会      勤労感謝の日 >>