梅雨入り前   

2020年 05月 31日

 5月も早いもので、今日で終わります。

五月晴れも続きましたが、今日は雨でした。雨が降ると急に湿気が多く感じられます。九州ではもう梅雨入りしています。

明日から6月ですが、関西もそろそろ梅雨入りとなるでしょう。
また蒸し暑い時期になります。


新型コロナウイルス感染拡大にはより、マスク着用が普通になり、慣れてきましたが、意外とマスクは暑いものです。

これから、夏用のマスクも出てくると思いますが、早く出してもらえないかと待ち望んでいます。

兎にも角にも、明日から6月です。

新たな日常に、暑さと共に身体を慣らしてゆきたいと思います。

合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹 拝
梅雨入り前_d0184114_21162275.jpeg

by junshoji | 2020-05-31 21:15 | 住職日記

<< 新たな葬儀・ご法事を      選択 >>