ご訪問   

2018年 06月 14日

 神戸西ロータリークラブでは、6月は年度末となっています。今年度も早いもので、例会も残すところあと2回となりました。
次年度の会長・幹事他役員も既に決まっており、実質的にはもう動き出しています。小生は、次年度もインターアクト小委員会の委員長を拝命しています。
そんななか、今日午後、神戸西ロータリークラブがインターアクトクラブを提唱・支援している啓明学院を次期会長さん並びに幹事さんと共にご訪問させていただきました。
次年度の会長方針のもと、より密に連絡・支援できるようお伝えしました。
夏休みには、神戸西ロータリークラブの例会にご出席いただき、啓明学院の取り組み等についてお話ししていただこうと思っています。
また、啓明学院インターアクトクラブの例会に、小生・インターアクト小委員会も同席させていただきたいとも思っています。
この一年で、啓明学院インターアクトクラブをより親交・支援を深めたいと願っております。
啓明学院の先生方ありがとうございました。
よろしくお願い申しあげます。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹 拝
d0184114_21501016.jpeg

by junshoji | 2018-06-14 21:49 | 住職日記

<< また梅雨の晴れ間      史上初 >>