須磨区佛教会役員会   

2018年 04月 06日

 今日は昨日とは一転。朝からポツポツと雨が降り始め、午後からは風も強くなり、久しぶりに荒れた天気となりました。
我が妙法寺川公園の桜もこの雨・風で、早々に散り始めました。今年もあっという間の桜の花・開花でした。
そんななか、午後6時より、順照寺にて、須磨区佛教会役員会を開きました。須磨区佛教会も新たに新年度を迎え、来月総会を開催する予定です。また、小生・会長職も4年を迎え、今年度は役員改選の年でもあります。これもあっという間の4年間でした。おかげさまで、佛教会の諸大徳・先生方のご協力・ご理解を賜り、無事に終えることができました。
須磨区佛教会は、宗派を超えて、常に和気あいあいにおつきあいくださっています。大変有り難いことであります。
今日の役員会では、総会の日程・決算・予算案並びに人事等について、熱心に協議・取り組みました。
須磨区佛教会の皆さん、この4年間いろいろご指導くださり誠にありがとうございました。
深く感謝申しあげます。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹 拝
須磨区佛教会役員会_d0184114_22132646.jpeg

by junshoji | 2018-04-06 22:12 | 住職日記

<< 花まつり前日準備      プラスティックゴミ >>