監査   

2017年 04月 10日

 新年度が始まって10日目となりました。今日から新学年を迎え、明日は入学式でしょう。さて、神戸西組では今月22日をもって新年度・平成29年度を迎えます。今日、今年度最後の行事となりますが、午後6時より順照寺において監査を受けました。会計・財務より監査のお二人に帳簿並びに領収書等念入りに点検,チェックしていただきました。続いて、副組長と共に来年度の予算・行事予定等について意見交換し、大まかな日程を決定いたしました。これから定期組会・総会の資料作りをしてゆかなければなりません。気の抜けない日々が続きそうです。監査並びに副組長・会計担当の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
監査_d0184114_22022019.jpg

by junshoji | 2017-04-10 21:58 | 住職日記

<< 春の嵐      桜満開 >>