展示会   

2016年 05月 04日

 今日はみどりの日。ゴールデンウィークもあと1日となりました。金曜日も休暇で今週いっぱいお休みという方も多いことでしょう。あちこちの行楽地は人でいっぱいだそうです。
そんななか、小生は坊守とともに、毎年この時期に開催される「お仏壇の浜屋」さんの展示会に参りました。今年も盛大に行われています。お寺にとってはなくてはならないお香やローソク、佛具等の備品を購入しました。
その後、お茶もいただき、久しぶりに坊守とのんびりお買い物ができました。
浜屋の皆さんお気づかいありがとうございました。感謝申しあげます。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2016-05-04 21:53 | 住職日記

<< 少子化      憲法記念日 >>