例会と懇親会   

2015年 02月 20日

 2月も気がつけば20日となりました。
2月は逃げると云われるぐらい早く感じる月であります。
そんななか、いつも通り神戸西ロータリークラブの例会がありました。
最近、毎週のように副SAAとして、会長さん、幹事さん方に並んで司会やマニュアル記入、ニコニコ報告を僭越ながらさせていただいております。
何事も経験が大事であると思いながら、失敗多々あるなか、勉強・経験させていただいていることに感謝せずにはおれません。
そして、夕刻より、久しぶりに、有志が集まり、日頃からお世話になっている先生のお誕生会を兼ねて懇親会が開かれました。
日頃云えない愚痴に近いこと等々も親しい仲間と本音で語り合うことができました。
皆さんありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2015-02-20 21:48 | 住職日記

<< 布教大会      通院と観劇 >>