須磨区佛教会役員会   

2014年 11月 11日

 暖かい穏やか一日でありました。
しかし、明後日あたりからまた急激に寒くなるそうです。
今年から須磨区佛教会の会長の大役を務めさせていただいております。
年度始めはいろいろと対外的に多忙でありました。
そして、今日午後6時から、須磨区佛教会の役員会を順照寺で開きました。
今月末には、恒例の研修旅行が予定されています。
続いて12月8日(月曜日)には、須磨区佛教会の成道会並びに神戸市佛教連合会の成道会が行われる予定になっています。
また、その日にご浄財を社会福祉協議会に寄付するため、須磨区・区長さんと面談することにもなっています。
その打ち合わせ等々を兼ねて役員さんに集まっていただきました。
研修旅行の最終人数・行程・準備等についてお互い確認し合いました。
役員の皆さんお忙しいなか、遅くまでご苦労さまでした。
ありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2014-11-11 22:00 | 住職日記

<< 四方山話      朗読劇練習 >>