哀悼   

2014年 01月 08日

 あの独特な毒舌トークで歌の上手い・やしきたかじんさんが3日に亡くなっていたそうです。小生、カラオケでは必ずやしきたかじんさんの歌を唄っています。いつ復帰されるのかと思っておりましたが、誠に残念で寂しい思いがいたします。一流の歌手・関西の芸人さんでありました。歌もお喋りも本音でした。繊細な優しさと、反面関西人の強さを兼ね備えていました。好きになればとことん好きになれる個性豊かなお人でありました。何か小生にとっても、大きな存在を失ったような気持ちになってしまいます。これからカラオケでは、涙なしでは唄えないでしょう。謹んで哀悼の意を表します。やしきたかじんさんありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2014-01-08 20:28 | 住職日記

<< 寒波襲来      七草粥 >>