青少年奉仕委員会   

2017年 05月 14日

 昨日とは変わり気温が上がり暑くなりました。今日夕方5時から、国際ロータリー2680地区、2017ー2018年度、第一回青少年奉仕委員会に出席いたしました。次年度に啓明学院のインターアクトを神戸西ロータリークラブが受けることになりました。小生は次年度のインターアクト担当委員になることが決まっています。何しろクラブとしても初めてのインターアクトでありますから、小生も一から勉強させていただく気持ちで今回の青少年奉仕委員会に臨みました。いつも思うことですが、ロータリーの青少年奉仕に対する取り組みは素晴らしいものがあります。まず、人を育てることであります。今日いただいた資料を今一度熟読したいと思います。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
d0184114_22002506.jpg

by junshoji | 2017-05-14 21:58 | 住職日記

<< 永代供養納骨      濃霧 >>