報恩まつり実行委員会   

2017年 04月 26日

 今日は一日中雨が降り続きました。そんななか、夕刻6時より神戸真宗連盟、宗祖・親鸞聖人『報恩まつり』実行委員会が、六甲荘で開かれました。今年も来たる5月12日金曜日・午後一時より、神戸文化大ホールで開催されます。その最終確認を実行委員が集まり行われました。小生は、荘厳部長を担当しています。舞台の荘厳を委員の方々にお手伝いいただきながら、整えてゆかなければなりません。荘厳は式典の要と言えるでしょう。気をぬくことなく目配り・気配りをして、美しい舞台の荘厳を作り上げたいと思います。実行委員の皆さんよろしくお願い申しあげます。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
d0184114_09563580.jpg

by junshoji | 2017-04-26 22:54 | 住職日記

<< 進化する車      相次ぐ辞任 >>