余島   

2017年 03月 27日

 今日もお寺の仕事・法務を坊守に委ねて早朝より、神戸西ロータリークラブが協賛している恒例の余島・ロータリー少年少女キャンプを訪問して参りました。このキャンプは、通して五日間行われ、小豆島から約800メートルほどに位置する周囲約2.2キロメートルの島全体がキャンプ場となっています。周囲が美しい海・砂浜に囲まれ自然豊かな環境のもとで、集団生活を体験できます。小生初めて赴きましたが、感動の連続でした。子どもたちも生き生きと、笑顔いっぱいで楽しんでおられました。有意義な時間・一日でした。余島のスタッフの皆さんありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
d0184114_08345863.jpg
d0184114_08352980.jpg
d0184114_08355800.jpg

by junshoji | 2017-03-27 22:33 | 住職日記

<< ヨガ教室      多忙 >>