観劇   

2016年 11月 21日

 吉本興行と言えば、今や全国ネットで知られています。いつテレビを見ても吉本の芸能人が出ていない番組はほとんどないほどです。特にバラエティ等は吉本興行なしでは成り立たないと言っても過言ではありません。
今日夕方、大阪松竹座で上演されている『笑う門には福来る・女興行師 吉本せい』を観てきました。
『笑いは生きる力』大阪の笑いを全国に広げた女性興行師・吉本せいさんの人生、涙と笑いのなか、生きるとは苦あり楽ありを伝える藤山直美さんの熱演には感動しました。
生の舞台はほんといいですね。心身ともにリフレッシュできました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
d0184114_23101048.jpg


by junshoji | 2016-11-21 22:09 | 住職日記

<< 津波警報      痛み >>