衣替え   

2016年 10月 30日

 肌寒さを感じる一日となりました。ようやく本格的な衣替えを行いました。冬物はかさばります。よく考えないとうまくケースに収まりません。あれやこれと繰り返しながら何とか整理できました。夕方、思い立ったようにヒートテックを買いに行きましたが、Mサイズの白が売り切れてありませんでした。レジでは長い行列が出来ていました。この時期になると考えること・行動パターンは同じだなあと感じました。寒くなったら一気に冬物が欲しくなるのです。明日から冷え込むそうです。
皆さん身体を冷やさないよう体調管理には気を配りましょう。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
d0184114_23315882.jpg


by junshoji | 2016-10-30 22:31 | 住職日記

<< 今を生きる      木枯らし1号 >>