レクチャー   

2016年 10月 17日

 今日も気温が高くなり暑くなりました。しばらくこの暑さが続くそうです。
そんななか、神戸西ロータリークラブでは来年ガバナー年度を迎えます。小生、ガバナーの公式訪問を担当することになっています。2680地区・兵庫県にある74クラブをすべて半年間の間に公式訪問いたします。その公式訪問の順番を決め各クラブに通知するのです。兎にも角にも、小生にとっては初めての経験です。
今日ガバナーエレクトリック事務所にて、担当の事務方から簡単なレクチャーを受けました。これから細かい調整に注視してゆかなければなりません。
レクチャーを受けたあと、第4回戦略計画委員会に出席いたしました。この会議は小生にはなかなか理解できない内容ばかりです。
頭のなかを整理し、切り替えをうまくしてゆかなければならないと少々不安を抱いています。周りの方々にお助けいただきながらこつこつ前に進めてまいります。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝
d0184114_22425127.jpg


by junshoji | 2016-10-17 22:41 | 住職日記

<< 癒し      気温変化 >>