三者会談   

2015年 05月 13日

 台風一過。空気はカラッとしていますが気温は高めとなりました。
お世話になっております神戸西ロータリークラブの今年度もあとひと月あまりとなりました。次年度・60周年に向けて人事も決まり、小生は僭越ながら例会・出席運営委員会の委員長を務めることになりました。
この委員会は、卓話・ソング・出席の運営・管理を行う部署であります。
その準備等を兼ねて、副委員長のお二人に同席いただき、三者会談と称して、小生が作成した叩き台に協議・助言をいただきました。
何と言っても未熟な小生でありますから、先輩のお力添えは力強いものとなります。
副委員長さんお忙しいなか、貴重なお時間をいただいこと厚く御礼申しあげます。
何卒この一年もよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2015-05-13 20:16 | 住職日記

<< 実行委員会      5月の台風 >>