花まつり反省会   

2015年 04月 23日

 春らしい晴天が続いています。朝方は少々冷えましたが、日中は初夏を思わせる陽気となりました。この4月は連日のように雨が降りましたが、これからは晴れの日が続くそうです。
そんななか、先日、盛大裡に円成いたしました花まつりの反省会がポートピアホテルで開かれました。
小生、須磨区佛教会会長・参議として初めて式典に参列させていただき、今日の反省会も参議・実行委員の一人として参加させていただきました。
多岐にわたりいろんな意見が出ました。反省することも多々ありましたが無事に終えたことには間違いありません。一人ひとりの自覚のもと、適切に対応・仕事ができたと思っています。
花まつり実行委員の皆さんほんとご苦労さまでした。
ありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2015-04-23 20:10 | 住職日記

<< 気温差      世界最速 >>