久しぶりの例会・再会   

2014年 08月 22日

 蒸し暑い日が続いています。広島市の大雨による山崩れ・土砂災害は甚大な被害をもたらしました。そして大勢の尊い命が奪われました。謹んで哀悼の意を表します。
そんななか、お盆明け、久しぶりにロータリークラブの例会に出席できました。また、夕方には、偶然に小料理屋さんで神戸西組の若手の仲間と会うことができました。お昼同様、これまた、久しぶりの再会についつい話がはずんでしまい、気がつけば深夜となっていました。心身共に癒される一日でした。皆さんありがとうございました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2014-08-22 23:31 | 住職日記

<< キッズサンガ      災害 >>