須磨区佛教会新年会   

2012年 01月 29日

 須磨区佛教会は、34ヵ寺の宗派を越えた宗教法人格を持っている寺院で構成されています。小生は、禅昌寺・近藤先生会長の下副会長の大役をいただいております。今日午後6時より、婦人会・青年会の組織の方々とご住職・ご寺族共々に新年会を開催しました。場所は、新神戸駅前のホテル・ANAクラウンプラザ神戸でした。日頃は法務におわれて、一同にお会いするのは、今日の新年会か総会ぐらいですが、久々に皆さんと親しくお食事をいただきながら歓談できましたこと嬉しく思っています。限られた時間ではありましたが、有意義な楽しい時を過ごすことができました。ご参加いただいた皆さんありがとうごさいました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2012-01-29 21:58 | 住職日記

<< 船中八策=国家方針      合同報恩講と新年会 >>