婦人会新年会   

2012年 01月 24日

 めっきり寒くなってきました。朝からほとんど気温は上がっていません。そんななか、今日午前11時より順照寺佛教婦人会の新年会を開催しました。年々減少傾向でまた超高齢化にある婦人会ですが、今年1年無事に過ごせるよう新年を祝いました。お昼には人気店のお寿司やおぜんざい等々を、おしゃべりしながら楽しくいただきました。昼食後はDVDを観賞したり、今後の婦人会活動について活発に話し合いました。順照寺にとっては、婦人会活動はお寺の要になっています。これからもお元気で活躍してもらえるよう、切にお願い・希望することであります。婦人会の皆さんありがとうごさいました。
合掌 南无阿弥陀佛 善本秀樹拝

by junshoji | 2012-01-24 16:41 | 住職日記

<< 通常国会      大阪モーターショー >>